キャリアアップに役立つサポートマガジン

現代の働く男性、女性がスキルとキャリアアップが出来るための役立ち情報をお届けをしていきます。

マネプロで賢く未来設計・特徴と口コミ

(※イメージ画像です。)

(※一部、広告・宣伝が含まれます。)

(アフィリエイトリンク テキストリンク)

 

将来への不安やお金に関する悩みを抱えていませんか?

マネプロは、保険・資産運用・住宅ローンなど

幅広い知識をもったプロフェッショナルが、

特定の金融機関に偏らない立場から

お客様の理想のライフプランの実現をサポートする

ワンストップの金融コンサルティングサービスです。

2002 年の設立依頼から相談件数は15万件を超えており、個人、法人の含め

あらゆるお客様のニーズに応えることができるサービスになっています。

<マネプロは中立的な立場であなたの未来をサポート>

マネプロは、特定の金融機関に偏らない中立的な立場から、

お客様のライフプランの実現をサポートするIFAです。

生命保険や資産運用に関する幅広い知識を持つプロフェッショナルが、

提携金融機関60社以上の中から

お客様の状況や目標に合った最適なプランを提案します。

<マネプロはあなたに合った最適なプランを一緒に見つける>

「本当に必要な保障は?」「どの保険会社を選べば良い?」

生命保険選びは多くの人にとって悩みどころです。

マネプロでは、お客様の家族構成や収入、

ライフスタイルなどを丁寧にヒアリングし、

最適な保障内容と保険会社を提案します。

幅広い分野に対応することができるため

生命保険、住宅ローンだけでなく資産運用など

家計のことを全般について一気に相談することができます。
お客様のライフプランに合わせ家計の改善ポイントから

金融商品の活用方法までプロフェッショナルが、アドバイスしてくれます。

<マネプロは資産運用初心者でも安心!目標達成をサポート>

マネプロでは、お客様の投資経験やリスク許容度、

目標金額などを踏まえ、

最適な資産運用方法を提案します。

「投資は怖い」「何から始めればいいか分からない」という方でも安心です。

経験豊富なFPが担当してくれるため安心して投資を始めることができます。

<マネプロの安心できるアフターサポート>

マネプロでは、アフターフォロー専任部隊が

お客様を継続的にサポートしています。

変更手続や契約内容の確認など

面倒な手続きもまるっと対応することできます。
また、ライフプランの見直し対応や

お客様に合った最適な情報提供まで、長期的にサポートしています。

 

(※イメージ画像です。)

<マネプロの無料相談でライフプランニングを始めよう>

マネプロでは、初回相談を無料で実施しています。

お客様の現状や目標を伺い、最適なライフプランを提案します。

将来への不安やお金に関する悩みは、一人で抱え込まずに、

まずはお気軽にご相談することができます。

また対面・オンラインでも相談することができるため

忙しい方も自宅で相談を受けることもできます。

生命保険と資産運用の両立に悩んでいる方は、

ぜひマネプロを検討してみてはいかがでしょうか?