キャリアアップに役立つサポートマガジン

現代の働く男性、女性がスキルとキャリアアップが出来るための役立ち情報をお届けをしていきます。

保険見直しラボの特徴と口コミ

(※イメージ画像です。)

(※一部、広告・宣伝が含まれます。)

何回相談しても無料!【保険見直しラボで保険相談】

こんにちは。Kjiroです。

保険は人生の中で2番目に高い買い物です。

「保険料が高い」「保障内容が本当に必要なのか不安」

そんなお悩みを抱えていませんか?

保険見直しラボは、ファイナンシャルプランナー

無料で相談に乗ってくれるサービスです。

あなたのライフプランやニーズに合った最適な保険を見つけ、

無駄な保険料を削減し、賢く資産運用へと導きます。

<保険見直しラボとは?>

保険見直しラボは、ファイナンシャルプランナー

無料で相談に乗ってくれる保険相談サービスです。

全国70拠点以上あるため全国どこでも相談することができます。

保険見直しラボでは、あなたのライフプランやニーズに合った最適な保険を見つけ、

無駄な保険料を削減し、賢く資産運用へと導きます。

    保険料が高いと感じている方
    保障内容が本当に必要なのか不安な方
    自分に合った保険を見つけたい方
    資産運用に興味がある方

を感じている人にはオススメのサービスになります。

<保険見直しラボの特徴>

保険見直しラボでは、お金のプロであるファイナンシャルプランナーが、

保険やお金に関するお悩み・疑問、ライフプランを丁寧にヒアリングした上で、

37社の取扱い保険会社の商品から比較検討し、

お客さまにピッタリの保険を無料でアドバイスをしてくれます。

平均10年以上の経験を持つコンサルタントが担当してくれるため

安心して保険に関して相談できます。

また、保険の知識だけでなく、金融、税金、資産運用など

現在から将来にかけてお金に関する総合的なアドバイスもしてくれます。

<保険見直しラボのメリット>

保険の見直しラボのメリットは下記3つが挙げられます。  

年間最大8万円お得: 保険の見直しによって無駄な保険料を削減
    最適な保険提案: ライフプランやニーズに合わせた最適な保険を提案
    資産運用: 将来に向けて資産運用を提案

<保険見直しラボの評判>

保険見直しラボは、多くの利用者から好評を得ています。

以下、利用者の声です。

    「丁寧な説明で分かりやすかった。」
    「押し売りがなく、安心して相談できた。」
    「保険料が削減できて助かった。」

(※イメージ画像です。)

<保険見直しラボの無料相談>

保険見直しラボは、初めて保険を見直す方や、

自分に合った保険を見つけたい方におすすめです。

無料相談については訪問相談・オンライン相談の両方とも相談可能です。

自分に合った保険を知りたい、

加入している保険が本当に自分に合っているか不安を

感じている方はまずは保険見直しラボの無料相談で、

FPに相談してみてはいかがでしょうか?